節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-11-12から1日間の記事一覧

小商いとしてのメルカリの可能性

小商いとして、メルカリを始めてみました! 不用品をこれで処分しながら運用方法を学んで、年明けには商品を仕入れて メルカリで売って月5千円稼ぐというのを目標にがんばります。 [目次] 1.沖縄から送る場合の手数料、送料、梱包代から考える利益率 2.…

干し野菜の可能性 実際に材料として使ってみた

rupannzasann.hatenablog.com 先日3日干して作った干し野菜でスープを作ってみました! ↑キャベツ1/4玉と人参1本分の干し野菜です。 体積は1/3くらいにしぼんでいます。元に戻るのかしら・・・・不安。 とりあえず、 さっそくスープにしてみると~ 水を加…

沖縄ゲストハウス巡り 那覇市前島 カプセルドミトリーオリオン 1,800円/1泊 35,000円/1か月

沖縄 那覇 ゲストハウス カプセルドミトリー オリオン トップページ ゲストハウス定住化の可能性を探るべく、1週間ゲストハウスに住んでみました! [目次] 1.カプセルドミトリーオリオンってどんなところにあるの? 2.料金設定、宿泊にかかる費用 3.ゲ…