節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-12-04から1日間の記事一覧

ランチマップで沖縄500円ランチ⑦麺やKEIJIRO 浦添市 つけ麺や

今週も月~木はランチマップを使って500円ランチを食べていきます。 夕飯を食べなくなってから胃も小さくなったのか、普通のランチの量で おなか一杯になるようになりました。 でもここは無料で大盛りにしてくれるので、ぜひ大盛りで食べましょう。 汁無…

これで2月はキャベツ食べ放題だ!畑にキャベツの苗を植えた。

rupannzasann.hatenablog.com 先日てきとうに小松菜の種をまいてみました。 きちんと発芽はしているようですが、果たしてこの芽が雑草なのか小松菜なのか 見分けがつきません。 しばらくすべて育ててみて、見分けをつけて雑草には退散してもらいます。 とい…

60記事を超えると急にPVが増えるらしい!そしてそれは本当だ!

うわさで聞いたレベルですが、 ブログは60記事を超えると急にPV数が増えるらしいです。 本格的に毎日投稿をやり始めて1か月弱のこのブログも、 いまいちテーマを絞り切れていない点と、私の文章のひどさも相まって 1日15~30pvで推移していまし…

テレビを持たないミニマリストならNHK受信料払うわけない。と思ったらしっかり口座引き落としされていた件

6年前?だったかに引っ越した際に、テレビは処分しました。 そのため、NHKの新規の受信料申し込みはしていませんでした。 引っ越しのついでに電話番号も変えたので、新しく申し込みをしない限りは、 受信料とれないだろう~ということで、特に契約解除の…