節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-12-08から1日間の記事一覧

男でもワキ毛は剃るよね?ミニマリストならね。ていうかみんな剃れ!臭い!

男でスネ毛はそるべきか? という問いに関しては、「そるべきではない」と私は即答します。 では、 男でワキ毛はそるべきか? と問われれば、 「ぜったあああい(絶対)そるべき!」 と声を大にして言いたい。 スネ毛はOKでなんでワキ毛はNOなんだ?とお…

強風で洗濯物が消えた件

日本中寒波到来ってやつですかね? 沖縄でもさすがに今朝は14度まで下がりました。 15度以下は人の住むべき場所の気温ではないですよ(笑) 白い息は出ませんでしたが、朝ランニングをしていて 冷たい空気で肺が痛くなる現象がこの冬初めておきました。 …

本が捨てられないミニマリストへ。BOOKSCANを使いたまえ。

ミニマリストたる者、本は持たない すべて電子書籍でもつ それができないのであれば、借りてくるか、あきらめる もしくは買って読んですぐにメルカリで売る という感じで、家に本を置いていない状況、本棚が無い状況を 楽しむと思います。 でもね、どうして…

ランチマップで沖縄500円ランチ⑨ バーガーベアー 宜野湾市 ハンバーガー

今回のランチマップは、過去最高の割引額418円!半額近い割引です。 アメリカの本気のハンバーガーはこうだ!というアメリカンハンバーガー店です。 お店の位置も宜野湾市普天間のほうということもあり、 普天間飛行場所属の米兵もたくさんやってくる店で…

「世界一のパン屋 Wu Pao Chun Bakeryのパンをお届けします」という小商い

私が台湾に行ったときにかならずよるパン屋さんがあります。 Wu Pao Chun Bakery 呉寶春麭店⇒漢字は中国語なので出せない・・・だいたいこんな字 ここのパンは何度か世界パングランプリみたいなので、アジアチャンピオンとか 世界一とか世界…