節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-12-21から1日間の記事一覧

ランチマップで沖縄500円ランチ⑯ ピッツァ TOGO 宜野湾市

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ランチマップアプリで500円でいろいろなお店を食べ歩いております。 朝起きて、ピザ食べたいモードだったので、 宜野湾市ランチマップで唯一ピザが食べられるピッツァ TOGO に行ってきました。 ピザは…

引っ越し先は決まっていないが、退去日を先に決定したよ。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 一番の節約は最大の固定費である家賃を減らす事でしょう! 車を手放した私にとって、大幅に節約できるのはこの1点しかありません。 現在1R18畳のガス、水道代込の月4万5千円の物件に住んでいます。 ガス水…

副業・兼業が許可制から届出制に変わるぞ!届出したら原則企業は拒否できないぞ!でも、これで副業は楽にならないのよ!

www.jiji.com 節約系ミニマリストのルパン座3です。 いよいよ厚生労働省も副業・兼業の規制緩和に動き始めましたね。 今までは、所属している企業に 「副業したいのですが、大丈夫ですか?」 という許可を取らないといけない形でした。 今回の厚労省の案で…