節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-12-22から1日間の記事一覧

ニッポン無責任野郎~まじめ≠真剣さについて

ニッポン無責任野郎 まじめであることと、真剣であることが時に混同されやすいのですが、 まじめだからといって、真剣であるとは限りません。 むしろ、まじめだけれども、真剣では無い人の割合が日本は高いのだろうと思います。 そのような人は、こんなにま…

ランチマップで沖縄500円ランチ⑰ みそ汁亭 秀 牧港店 浦添市

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ランチマップアプリで500円ランチ生活を満喫しています。 今回で17件目になります。 1か月半で17件行ったことになります。 普通に生活していて月10件外食するということはあまりないですよね?外食…

中国国債これからが買い時!いつまで仮想通貨買ってんのよ?

www.jiji.com どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約で貯めてお金の投資先を日々探しています。 本当は仮想通貨バブルに乗っておくべきでしたが、 「あんな損益通算もできないようなものを買わないで株を買え!」 と思って流してしまいました。…