節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-01-06から1日間の記事一覧

台湾一のパン屋 呉寶春麥方店でお土産を!

2018/01/06 記事作成tabelog.com どうも、小麦粉を使わせたら世界一の国である、台湾へ旅行中の節約系ミニマリストの ルパン座3です。 世界のパンコンテストで1位になったり2位になったりしたことがある、 台湾一のパン屋呉寶春麥方店にお歳暮お年賀代わり…

イヤホンが折れたので、コンシェルジュさんに助けてもらった❗

2018/01/05記事作成 どうも、台湾旅行中の節約系ミニマリストのルパン座3です。 旅行中は、耳栓がわりにイヤホンを重宝しますし、移動の電車バス飛行機で音楽聞けるかどうかで、ストレス大分変わります。 その命のイヤホンをiPadに指して、後ろパケットに入…

再發號(さいはつごう)にて台南一のちまきを食す!

2018/01/05記事作成 どうも、台南にて食べ歩き中の節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回、台湾一美味しいちまきと言われる再發號(さいはつごう) に行って来ました❗ 日本語英語は全然通じませんが、日本語メニューを出してくれるので、大丈夫です。 ち…