節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-01-07から1日間の記事一覧

インス映えのレトロデパート 台南 林百貨店

2018/01/06記事作成 台湾一おしゃれなデパートをご存知ですか? どうも、台湾大好き節約系ミニマリストのルパン座3です。 それは、台南にある林百貨店ですよ‼️ 戦前に日本人である林氏が建てたデパートで、戦後放置されていたのをリノベーションして現在の…

まだ九份に行ってんの?今は神農街でしょう!

2018/01/08 記事修正 どうも、九份に2度行って2度とも雨に降られました節約系ミニマリストのルパン座3 です。 台湾に来たからには一度は九份に行くべきでしょう。でも2度行く人はいないのでは? 理由として、 ①山の上の方にあるので、だいたい雨の日が多く…

帰宅したらそのまま、暗闇の中で生活するミニマリズム

2018/01/06 記事作成 どうも、訳のわからないであろう写真をあげてみた、節約系ミニマリストのルパン座3です。 これは我がアパートの部屋の写真です。 日中電灯の光眩しい職場で働いているので、目が疲れるのですよ。 だから、仕事終わりで帰宅後は明るい光…