節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-10から1日間の記事一覧

ランチマップで沖縄500円ランチ㉔ 百年本舗 沖縄西原店 西原町小橋川

ランチマップアプリで沖縄500円ランチをすることで、キッチン用品の 大幅な断捨離をしました節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回は、転入届を出すついでに日ごろ行かないエリアのお店に行きました。 その県内なら、どこでも提携のお店があるのがラン…

googleアドセンスが合格できないなら、他のアフィリエイトを試すのみ。バリューコマースにすべてを賭ける!

googleアドセンスに合格しなさすぎて、泣きそうになっているけど、 いつかはブログで稼ぎたい人向けの記事です。 アドセンス合格の選ばれし民の方々も追加でこのアフリエイトをいれて、 さらに収益アップを考えてもいいかもしれません。 すでにバリュ…

無印良品の全身シャンプーでシャンプー、洗顔、ボディーソープを断捨離。その感想。

普段使いの新しい全身シャンプーとして、無印良品の全身シャンプー を使ってみた話です。 ちなみに全身シャンプーは、洗顔フォーム、シャンプー、ボディーソープ を兼ねるシャンプーです。 どうも、風呂で使う物はできれば一つにまとめたい節約系ミニマリス…