節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-13から1日間の記事一覧

スピカココの全身シャンプーE X を使ってみた

より良い全身シャンプーを求めてさまよい歩いている、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 これまで 無印良品の全身シャンプーと www.rupannzasann.com DHCの全身シャンプーを使ってきました。 www.rupannzasann.com 無印良品の足りない点は ①泡立ちが…

おすすめ記事にまたのったよ

急にアクセス数が不自然に伸びる時それは.......㊗️ その時は、はてなブログのオススメ記事に載った可能性が高い。 そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実な話です。 急ぎトップページに飛んでみるとありました! 蒸しパンを〜の記事です。 …

節約系ミニマリストは動画は1.5倍速で見るし、1.5倍速で小走るよ

何よりも節約したいことは無駄な時間、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私はだいぶせっかちだと周りから言われますが、短い人生急いでドンドンいろいろなことをやっていきたいのです。 そのため、YOUTUBEを見るときも、1.5倍速が基本です。 もの…