節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-22から1日間の記事一覧

朝から、1日ぬか漬けにした厚揚げを大同電鍋で蒸し焼きにする

昨日ぬか壺に付け込んだ厚揚げを台湾と東芝が作りし神家電 大同電鍋で蒸し焼きに して朝から食べますよ! どうも、冷蔵庫が無いために、食材保管のためにぬか漬け生活を始めました。 しかし、ただ野菜を漬けているだけではつまらない! www.rupannzasann.com…

大同電鍋について、一番簡単に説明している動画の紹介~双子の美人さんが紹介するよ♪

台湾人は皆持ってる!台湾行ったらMUST BUY!万能台湾電鍋!#12 どうも、最もミニマルな家電は大同電鍋であると信じて疑わない 節約系ミニマリストのルパン座3です。 大同電鍋に関する記事で1か月で5つの記事がはてなブログのおすすめ記事に載りました! ww…

ゆで卵をぬか漬けにしたよ。結論としては微妙だよ。

自家製ぬか漬けで、ゆで卵の ぬか漬けを 作った 話です。 どうも、冷蔵庫を断捨離したので、野菜はぬか漬けにしたり、 干し野菜にして保存している節約系ミニマリストのルパン座3です。 私の中では、なんでもぬか漬けにすればおいしい説を推しています。 今…