節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-23から1日間の記事一覧

干し野菜がカビてしまったよ。その原因の考察。

見事に黒カビが生えてしまったサツマイモです・・・ www.rupannzasann.com どうも、冷蔵庫が無いので、干し野菜にすることで、野菜を保存しようと している節約系ミニマリストのルパン座3です。 5日前に、サツマイモとレンコンをスライスし、干し器に入れて…

おすすめ記事に4日間で6記事載ったよ。これはアフィリエイトで儲かっちゃうな~チラッ

何を意味の分からないことを言っているんだ?という話だと思いますが、 はてなブログのおすすめ記事に2/19~2/22の4日間で、6記事載りました。 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 特に、ここ2日は、2記事が同時におすすめに載る状態でした。 プ…

干しイカが欲しいか?朝から1日干した干しイカを大同電鍋で蒸し焼きにして食す

冷蔵庫が無いために、干し器で干して保存するようにしています。 今回は生のイカを干してみました。 どうも、生の物はとりあえず干し器で干してみてる節約系ミニマリストの ルパン座3です。 先日干し魚、干し肉と成功させてきました。 www.rupannzasann.com …