節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-21から1日間の記事一覧

ブログの文章は千字前後にしているよ。あえてね。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブログ毎日投稿を始めて4か月たちました。 メインブログで1日1~3本、サブブログで1日1本のペースで上げています。 メインブログで1日600アクセス~調子よければ1000アクセス前後 サブブログは…

何を食べてもうまいと感じる貧乏舌のミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 夕飯は原則、プロテイン+青汁+牛乳のシェイクのみにして固形物を取らないようにしています。 そのほうが消化器官を休めることができ、熟睡できるからです。 しかし、昨日はお昼忙しくて昼食を取れなかったの…

本人確認書類最強は個人番号カードである!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 NISA口座とiDeCo口座を作ったり、NEO MONEY に申し込んだり、 クレジットカードを作ったりと本人確認書類、身分証明書を必要とすることが、 最近たくさんありました。 その時に面倒だったこ…