節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ブログ村 ミニマリスト(30代男性)ランキング1位になりました~の悲しいカラクリ

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180114173328p:plain

lifestyle.blogmura.com

 

どうも、2日前にブログ村に登録しました節約系ミニマリストのルパン座3です。

いつの日かミニマリスト30代男性ランキングで1位になりたいもんですな~

と思っていました。

 

rupannzasann.hatenablog.com

 

 

本日、ランキング確認したところ

1位になっていました!速すぎぃ~

やった~いええええええええええい!

ポチポチしてくれた皆さんありがとう!愛してるよ~

と最初喜んでいたのですが、冷静になってみて、どうもおかしい。

そんなはずはない。

 

ブログのアクセス数いつもより20多いくらいで、ブログ村に登録する前と、

それほど変化が無いないのです。

アクセス

 

ん~意図的な操作が・・・・とも思いましたが、2位以下を見て分かりました。

2位の人以外のブログ、ポイントが0でした。

ということは、ほぼ活動していないということです。

ブログ自体を断捨離してしまったんですね。

悲しいことです。

 

改めて、部門別以外の総合ランキングを見てみると、

3万9千位/93万ブログ中でした。

約4万位か・・・と考えると、へこみますが、上位4.1%じゃない?

そう考えるとやる気が出てきますね。

 

いつの日か1万位以内に入れるように頑張っていきたいものです。

ちょっとしたモチベーションアップになるので、ブログ村登録されていない方は登録してみるといいと思ます。登録は無料で5分もあればできますのでね。

 

では、ありがとうございました。


にほんブログ村