節約系ミニマリスト0.5

本多静六式改 収入があるたびにその1/2 を自分のために取っておく 🌊 節約からの投資のコンボ

なぜハピタスを紹介するブログが多いのか?それは紹介したら儲かるからだ!ムカつくがそれにのってみようではないか!

最近やたらと馬鹿みたいに(失礼 笑)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスを紹介するブログが多いですよね?

 

なんでかな~と思って実際にそのブログからハピタスに飛んでみて分かったのですが、

紹介したブログの持ち主に以下のような特典があります。

特典1

ハピ友1人につき
100ptプレゼント!!

※ハピ友の初回交換後、7日後にプレゼント

特典2

ハピ友が貯めたポイントの
10~40%
毎月5日にプレゼント!!

特典3

ハピ友には登録時に
30ptプレゼント!!

 

つまり、まあまあ儲かるわけですね。

そんなに薦めるなら、よし乗っかってあげようではないかと思いました。

特典3は申し込んだ私がもらえるわけですし。

 

f:id:rupannzasann:20180127114001j:plain

 だが断る!

ということも大事ですが、今回は乗っかってみます。

 

月末で、引っ越しのタイミングなので、自宅に備え付けるwifiルーター

を契約しようとしていましたので、ちょうどよかったのです。

 f:id:rupannzasann:20180127115147p:image

 この一番上のやつを申込みしました、これで3150ポイントゲットです!

どうせ、必ず契約するものですが、

ハピタスを経由しないで契約すれば0ポイントです。

ハピタスを経由するだけでノーリスクでポイントゲットできます。

まあ、個人情報の流出のリスクは無いことはないですね。

でも、それはすべてに言えることですし、リスクともいえないレベルです。

 

ちなみに

アマゾンギフト券などに1ポイント1円で交換できます。

ポイントの期限は無しです!これがすごい!

 

他にもアンケートに答えてポイントゲットとかもあります。

スマホゲームしている時間があるなら、アンケート答えてちまちまポイントもらうのもいいでしょう。

 

私は今月末の引っ越しが完了したら、楽天証券と楽天銀行に口座開く予定なので、

それでまたポイントもらえます。

今回のwifiルーターと合わせて1万ポイントを超えることでしょう。

つまり1万円GETと同じことなのですよ!

 

節約系ミニマリストとしては、今のところせいぜいそれくらいしかポイントをもらえる

ものがありません。そんな点だけはちょっと損かも。

あとは、海外旅行時にハピタス経由楽天トラベル経由でホテル、航空券を取るとかぐらいかな。でもピーチとかLCCは対象外だからイラネ。

 

一方、ネットショッピングをする人などは、

ハピタス経由で楽天で買い物をすれば、ハピタスでもポイントがたまり、

楽天でもポイントがたまるということで、ポイントの2倍取りができますよ。

他に高額なポイントとしては、保険の加入とかもあります。

もともと入ろうとしていた保険があれば、ハピタス経由で買うといいでしょう。

 

諸々、何かを買おう、契約しようと思ったらハピタス経由で、

加えて可能ならさらに楽天経由して買うとポイント結構貯まるでしょう。

 

おいしすぎるサイトですが、こんなにうまいことあっていいのかね?

もしかしたらサービス過剰でこのサイトつぶれないかな。

まあ、そうなったとしても元々なかったポイントが消えるだけですけどね。

念のため、ある程度ポイント貯まったらこまめに消化しておくのがいいでしょう。

 

グーグルアドセンス通らない私でも、

審査なしにすぐにブログにバナーを載せられるのも素敵です。

親会社であるオズビジョンも12年やっている会社なので、そこそこの実績ありです。

 

損はなさそうですし、この機会にハピタスどうでしょうか?

下のバナーから飛んで登録してもらえれば、私にポイントが・・・(笑)

それは半分冗談として、(もちろん飛んでもらえたらうれしいけど)

まあ、ここから飛ばなくても自分で検索して登録すればいいですよ。

ケチな節約系ミニマリストの私でも得だと言っているのだから、

なかなか良いサイトですよ。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの詳しい使用方法については、各種ブログで紹介があると思いますので、

それで確認してください。いろいろ裏技を知っている人もいますよ。

 


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/01/27記事作成