節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

朝から大同電鍋で焼売と餃子を蒸す

スポンサーリンク


f:id:rupannzasann:20180205111100j:image

 昨晩、マックスバリューに寄った時に、おいしそうな焼売と餃子のチルド品を見つけたので、思わず購入しました。2つで800円という節約では無い値段で買いました。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

朝ウキウキで目覚めて、いつもの大同電鍋にセットします。


f:id:rupannzasann:20180205111115j:image

この個数で800円はかなり強気だぞ!

否応なく上がる期待値と空腹感 。


f:id:rupannzasann:20180205111140j:image

さあ、15分たって蒸したてをいあただきますあああ~

 

ん・・・・・・おいしいはおいしいけど800円は高いわ。

16個200円の餃子を蒸したときと感動量は同じだな・・・・

ネットの口コミを見ても評判は悪くないのだが…

 

www.rupannzasann.com

  

www.rupannzasann.com

台湾行って、おいしい小籠包を食べすぎて舌が肥えてしまったな・・・

これはまずい。節制しよう。

そうすれば、おいしいものを食べた時の感動量が増えるからね。

 

それにしても、日本の普通の冷凍餃子の質が高いこともあるでしょう。

なので、高級な冷凍餃子との味に差が無いのかもしれませんね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/06記事作成