節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

3週連続でおすすめブログに載ったよ。ていうか2記事同時に載っていた!それでもアフィリエイト0円だぜい!

スポンサーリンク

急にアクセス数が増えたら、おすすめブログに載っていないかチェックすべし!

f:id:rupannzasann:20180219000516p:image

 

どうも、先週、先々週に続き、今週もはてなブログのおすすめブログに 

記事が載りました!

ちなみに先々週載った記事は、

 

www.rupannzasann.com

 先週載った記事は、

 

www.rupannzasann.com

 どちらも大同電鍋での朝食作りの記事です。

なんとかこの機会に大同電鍋はやらすぜ!と思ったのですが、

全く、はやりそうな気配はありません。

 

アマゾンで大同電鍋が売られていたら、おすすめ商品に載せるのに・・・・

yahooショッピングから買えるから検索してそこから買ってください。

ただ、それだと私にアフィリエイト収入は入らないのだよな~まあいいけど。

 

前の2記事が大同電鍋による「冬のごはん」の項目での記事として載りましたが、

今回は仮想通貨の項目です!

 

www.rupannzasann.com

 

 

仮想通貨買ったことないのですが、

仮想通貨の次にブームが来るのは 

One Tap BUY アプリによる株式投資だ!でもやめとけ!

 

という記事で載りました!

これは意外でしたね。

ちょうどみんなが仮想通貨に飽きてきたところだったのかな。

ありがたいことです。

 

f:id:rupannzasann:20180219000537j:image

おかげで、いつも1日のアクセス数200ちょいのこの弱小ブログが、

アクセス数800弱まで増えました!

読者登録も1日5名増えました!f:id:rupannzasann:20180219001029p:image

 グーグルアドセンス全然受からないために、

全くアフィリエイト収入もないままで、ただただ毎月Pro利用料を取られるだけで、

時間など失ったものも多いです。

 

それでも、3週連続でおすすめ記事に取り上げてもらえると、

見てくれる方々のおかげで、なんとか楽しくブログ生活しているな!

と感慨深いです。

 

さて、ブログを見に来てくれた方々に感謝して寝るかと思ったのですが、

寝る前にアクセス数を確認すると、あら?アクセス数が減るどころか増えてきた。

不思議に思っておすすめブログのページを見に行ってみると!

 

f:id:rupannzasann:20180219001042p:image

冬のごはんの項目で、

 

www.rupannzasann.com

 この記事が追加でおすすめ記事に載っていました!

2記事同時に載るなんてなかなかミラクルです。

もう2度とないだろうから、急いで記念写真を撮ってから寝ました。

 

ただ、何よりも一番欲しいものはグーグルアドセンスなのです。

100日ブログやっていて取れないのだからもう無理か・・・・

グーグルアドセンス並みに稼げる同じようなシステムがどこかの会社が

出してくれる日を待つか・・・・

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


にほんブログ村

では、ありがとうございました。

2018/02/19記事作成