節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

大同電鍋について、一番簡単に説明している動画の紹介~双子の美人さんが紹介するよ♪

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180222001340j:plain

 


台湾人は皆持ってる!台湾行ったらMUST BUY!万能台湾電鍋!#12

 

どうも、最もミニマルな家電は大同電鍋であると信じて疑わない

節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

大同電鍋に関する記事で1か月で5つの記事がはてなブログのおすすめ記事に載りました!

 

www.rupannzasann.com

 

 

www.rupannzasann.com

 

 

www.rupannzasann.com

 

 

www.rupannzasann.com

 

大同電鍋ブーム来るかも!

 しかし、なんとも静止画ではその使い方や、どのようなものなのかが

どうにも伝わらない・・・・という悩みがありました。

私が自撮してyoutubeに動画をあげてそれを記事に載せてもいいのですが、

小汚いおっさんを動画に上げても炎上するだけなので、あきらめていました。

 

ということで、台湾動画をあげていらっしゃる美人双子さんの

大同電鍋紹介動画でその良さを説明しようと思いました。

記事の始めの動画をぜひ見てみてください。

 

↓大同電鍋をネットで買えるページに飛べますので、

気になった方はここから飛んでみてくださいね~

 

では、ありがとうございました。

2018/02/22記事作成