節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

1記事にブックマークが40以上ついたよ~と調子に乗っていたら、ブックマークからバンされたよ。あたしがばかだったんだよ。

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180303192137j:plain

先日の以下の記事で、おすすめ記事にも載せてもらえたおかげで、

ブックマークを色々な方々につけていただけました。

 

www.rupannzasann.com

 そして、そのおかげで、100日で1日の最高アクセス数を更新し、

1日で1600アクセスになりました。

通常300~500アクセスがここ2週間の平均だったので、

3~5倍ものアクセス数です。

 

 

この調子なら今月2万アクセスはかたいな~とほくそ笑んでいたのです。

しかし、はてなブログから悲しいメールが・・

「意図的にブックマークに誘導しているので、あなたのブックマーク凍結します」

ってさ。

 

????????って感じでしたが、

先の記事で、ブックマークの使い方を説明し、

その使い方をこの記事のブックマークでさっそくやってみましょう(笑)

と書いたところが、誘導であると取られたわけです。

まあ、改めて考えてみたらメチャクチャ誘導だね・・・・・

 

メールを読み進めると、

はてなブログ側の何かの確認ミスだったら、申告したら解除します。

でもミスではないのなら、これから直すとか、今後気を付けるとか言われても

解除しませんので!

とのことで・・・・・

ああああ~もう解除無理だ・・・・

 

読んでくださる皆さんがブックマークをつけることは大丈夫です。

でも、私が他の皆さんのブログを読んで、ブックマークをつけることが

できなくなりました・・・・

最近はスターもコメント欄も消していて、意見したければブックマークでするしかない

ブログも増えているので、そのようなブログには何も残せない。

スターとコメント欄があるブログはせめてそれはさせていただきます。

 

皆さんは、お気をつけてください。

 

それにしてもグーグルアドセンスも合格していないし、

いまだにアフィリエイトからの収益0円なのに

ただただアカウントがバンされるってね・・・・・超だせえ。

せめて利益誘導して、ある程度うまみを味わってバンならあきらめつくけど。

何の利益も出ていないんだぜ~

 

そもそも、おすすめ記事に載って、記事が目立つことで、ブックマークが

集まったことに始まるわけですから、

おすすめ記事に載せる前にそこをチェックしていなかった運営さんにも

非が無きにしもあらずぅ~って愚痴っても仕方がないか。

自分の考えの足りなさが原因です。

すみませんでした!

だから解除してもらえないですかね?

え?だめ?

 

では、ありがとうございました。

2018/03/03記事作成