節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

バリューコマースで初めてアフィリエイト収入があった夜、我々はタップダンスを踊るよ。踊らざるを得ないよ!

スポンサーリンク

グーグルアドセンスにまた落ちました、節約系ミニマリストのルパン座3です。

もはや、永遠に受からないであろうという気がします。

 

その対策として、サブブログを同じアカウントで作成中です。

テーマは大同電鍋にのみしぼり、このブログでこそグーグルアドセンスに合格して、

大同電鍋でアフィリエイト収入を得るつもりです。

 

 

でもね、やっと1日安定して600アクセスくらいできるようになった

メインブログであるこのブログで、少しは収入を得たい・・・・

と願って、一応バリューコマースのアフィリエイトを配置していました。

 

ただ、ほぼあきらめていて適当に置いていました。どうせ誰も買わねえよ・・・

と思っていました。

その証拠に先日クリック数0を記録しました。

 

でも、本日バリューコマースを開いてみると、

f:id:rupannzasann:20180305221937p:image

 

報酬178円発生してる~

だれかが、11、866円も買ってくれている~

値段的にたぶん大同電鍋のMサイズを買ってくれたみたい!

いや~うれしい!

初めてのはてなブログからの収入です。

 

そもそも、あまりにも収入発生しないから

本当にアフィリエイトを載せられているのかすら疑っていたくらいです。

 

どなたか分かりませんが、ありがとうございます!

これからもブログがんばります!

はてなブログって素敵だね!

 

では、ありがとうございました。

2018/03/06記事作成