節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

サブブログを作って、そこで実験をしてメインブログの改造に生かす

スポンサーリンク

f:id:rupannzasann:20180317183446j:plain

 

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

www.rupannzasann.com

 以前、サブブログ作ります!

宣言をしてから、1日1記事ずつ、メイン記事からHTMLをコピーして

貼り付けてサブブログを更新しています。

 

テーマは大同電鍋のみにしぼったブログになります。

なんとかこのブログで収益化を目指したいという願望から作りました。

 

 

まずは1か月間、毎日更新して、30記事貯めます。

そして、その30記事には広告を一切付けず、著作権侵害になる可能性があるものを

すべて排除した写真、イラストを使います。

 

何故かというと、グーグルアドセンス合格のためです。

このメインブログでは、もうグーグルアドセンスの合格は見込めません。

そのため、せめてサブブログで合格します。

 

そして、サブブログでは今の段階から、カスタマイズを実験的に繰り返しています。

サブブログで確実に安全にデザインのカスタマイズができるようなら、

このメインブログでもそれを反映させます。

 

しかし、それにしてもブログデザインのカスタマイズの難しいことよ・・・

一部をいじると一部がおかしくなって、結局数時間前の状態まで戻す

ということを繰り返しております。

 

だれか3万円くらいでブログデザイン修正してもらいたい・・・・

一時期はそのような募集をしていた人もいたようですが、大変なのか、

データを飛ばしてもめたのか、今募集している人が見つけられません。

 

どなたかそのような募集を見かけた方がいらっしゃったら教えてください(泣)

→追記

みきっぺさんとだいじんさんに、ココナラで探すべしと教わりました!

そして、だいじんさんがおすすめしてくれた人すごく良さそうy

 実績もあるし。でも、受付終了になってた~

また、ちょくちょく確認して以来できる人を探そうっと!

 

では、ありがとうございました。

2018/03/17記事作成