節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

ハピタスでポイントためて1万円GETしたぜ!

スポンサーリンク

 f:id:rupannzasann:20180403151859p:image

www.rupannzasann.com

 

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトのハピタスに登録して2か月が経ちました。

このサイトからクレジットカードの申し込みや、証券口座の開設、楽天での買い物など

をするとポイントがもらえ、1P=1円~1円以上で交換できるサイトです。

 

 

正直ほしいものが無いし、証券口座持っているし、クレジットカードもあるし・・・

であまり活用できていませんが、それでもwifiルーターの契約などで、

1万PをGETしました。やったぜ!

 

現金化して、今月末の海外旅行資金にします!

でもこれ以上はポイントGET無理そうなんだよな~

ということで、ここからはほぼ放置して、月一で新しい商品ないか探して

みるだけかな。

 

クレジットカード作る

証券口座作る

保険に入る

これが三大ポイントゲットのタイミングです。

どうせ遅から早かれ作るし~という方はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

 

いや~久しぶりに「得をする」のカテゴリーの記事書けた!

 

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/03記事作成