節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

一人「いいね!アース」11日目 4/23結果

スポンサーリンク

 

 f:id:rupannzasann:20180423133740j:image

 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

1日のアクセス数=1円として、生活していく一人「いいね!アース」、

11日目になります。

新生活のアクセントとして、自分を追い込み、よりよい節約ミニマリズム

を目指して始めました。

f:id:rupannzasann:20180423133408j:image

昨日からの持越しが3007円、今回の658円を足して、3665円スタートです。

今日も特に何も買わないでしのぎました。

 

 

明日へ3665円持ち越しです。

 

火垂るの墓について書いた記事が、smartnewsに掲載されたようで、

そこからの検索流入が200件くらいあったと思います。

3日ぶりにアクセス数500を超えました。

アクセス数にとらわれてブログやるのはしんどいですな。

今週末の台湾旅行まででいったん終了します。

 

f:id:rupannzasann:20180423133802j:image

おすすめ記事にも夕方~夜まで載せてもらいました。

 

www.rupannzasann.com

 

久しぶりに5000文字の長い記事を書いただけはあったな ~

やはり、長いしっかりした記事を書いた方が検索にはかかりやすいね。

 

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/22記事作成