節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

山口メンバーが節約系ミニマリストだったら

スポンサーリンク

 

f:id:rupannzasann:20180426005236j:plain

どうも節約系ミニマリストのルパン座3です。

 

山口メンバーが 女子高生への強制わいせつで 捕まっていましたね。

示談済みなので、もう罪がないと言えばないのですが、 今後の仕事は絶望的でしょう。

山口メンバー という響き久しぶりですね。

稲垣メンバー、 草なぎメンバー ぶりでしょうか 。

この名称を考えた人は天才ですね 。

これだったら被告や容疑者と言われるところを、メンバーという謎の言葉で

イメージの悪化を少し避けることができます。さすがジャニーズ事務所!

 

しかしそれにしても、 残念ですね。

自分で大工仕事もできるし、料理もできるので、

もし、山口メンバーが節約系ミニマリストになっていれば、

このようなの悲劇を起きなかったことでしょう。

 

そもそも十代女子という金だけかかるややこしい存在に、 近寄ることがいけません。

 

私の私の勤務する店舗では、 女子高生のアルバイトを雇うこともできるのですが 、

雇わないようにしています。

女子大生にしても原則10代の子は雇わないようにしています 。

一番のリスクは、20代男性社員、男子大学生と女子高生の恋愛です。

これはかなりの頻度で生じます。

そのため、採用時点でその問題が起きないようにしています。

 

10代女子に関わるとろくなことはありません。

君子十代女子関わるなかれです。 孔子も言ってましたね(笑)

 

そもそも 十代女子と食事に行った日には 、100%奢らないといけなくなりますし

あしが無いとかでタクシー代を出さないといけなくなったりもします。

諸々、奢らないということは許されない状況に追い込まれてしまいます。

 

節約系ミニマリストなら、 そのような疎ましい存在と食事なんぞ行きません。

そして 寝袋で寝ている節約系ミニマリストなら、

 

www.rupannzasann.com

 

女性を自分の家にまねき入れて問題起こすなこともありません。

酒もおごりの時しか多めには飲まない(人の金じゃなかったら酒は1杯だけ)ので、

酔っ払って女子高生にキスをして逮捕なんていうアホなことは起きません。

 

家に人を呼べない状況の節約系ミニマリストなら、

何かいたしたい時は、もうホテルに行くしかないので、

そんなつもりだなんて思わなかった!と女性に言われたこともないでしょう。

ちょっとだからといって、自分の家に招くからこのようなアホなことが起きるのです。

 

節約系ミニマリストなら、自分の部屋に人を招くような状態になっていないので、

大丈夫です。

それにしても惜しい人間をなくしました。

 十代女子なんか話してもまったく面白くないし、

めんどくさいだけだと思うんですけどね。

 

性欲の断捨離が 足りないですね。

節約系ミニマリストを最終的に極めた人間ならば、

去勢までするのでしょうけど( 誰だったかはてなブログでそんなことを書いてました) まだまだ私もその段階まだ行けませんが、

山口メンバーは それくらいやって反省して、

オネエキャラとして再デビューするしかないのかもしれませんね。

 f:id:rupannzasann:20180426012324j:plain

46歳にもなって何をしてるんでしょうか。

全盛期の美青年だった頃の 山口メンバーなら、

f:id:rupannzasann:20180426012427j:plain

このような問題には発展しないように、うまくやれたのでしょうけど、

今はただのおっさんですからね。 どうやったって厳しいですね。

ジャニーズ事務所としても 、女性の敵であるタレントは、

ガンガン吊るし上げて 処分してた方が 良いのではないでしょうか。

 


にほんブログ村

 

 では、ありがとうございました。

2018/04/27記事作成