節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

松居一代がまた荒ぶっておるぞ!病んでいる人で遊ぶな。

スポンサーリンク


ameblo.jp


松居一代 緊急報告

どうも節約系ミニマリストの ルパン座3です 。

 

松居一代さんと ホリプロとの裁判は和解という形で終わったそうですが 、

元夫の船越英一郎さんから、名誉毀損ということで刑事告訴をされたそうです。

船越さんも、 営業妨害をされまくったので、

イラついていたのでしょう。

泥沼オブ泥沼になりそうですね!

やっぱり人の不幸ネタは、楽しいなーと思ってしまう小市民です。

 

www.rupannzasann.com

 

 

 

でもどうにも松居さんは、

統合失調症の感じを受けるので、

もう、ゆっくり治療に専念した方が良さそうな気がします。

見てる分には、おかしいくらいの方が 楽しいは楽しいのですよね。

でも病んでいる人で、楽しんではいけません。 そっとしておきましょう 。

 

でも、しばらく松居さんのアメブロを見に行くことが習慣になりそうです。

 今は、統合失調症の人が、よく言い出すような盗聴を防ぐために、大工事をしてインターネット回線ごと付け替えをしています。

 

電柱についてるものから全部付け替えているようです。

いよいよやべえなってる気がします。

医者に止められたり、逮捕されたりで、

ブログの更新などがされなくなるかもしれません。

そして、それだけにとどまらず、ブログの閉鎖があるかもしれないので、 今のうちに 読めるだけ読んでた方が いいですよー

 

ここまでやばいブログは、

そうそうないですから。

 

これくらいの狂気性を持たせたブログを

書けるようになりたいものです。

巨万の富をもち、悠々自適なセミリタイアができる状態でもこうなると、逆に不幸です。

 

はてなブログの有名人は常識人が多すぎて、つまらないと言えばつまらないですね 。

松居一代と泰葉を抱えるアメブロは、

狂気に満ちていてやっぱ強いな!

 

松居一代 マツイ洗剤詰替え用 1.8L×2本セット

松居一代 マツイ洗剤詰替え用 1.8L×2本セット

 

 

 

2018年 5月23日記事作成