節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-11-18から1日間の記事一覧

農作業のあと肩痛すぎ!雑草死ね! でも、痛み解消体操を見つけたよ!

rupannzasann.hatenablog.com 畑を100㎡借りて、さっそく草取りから始めました! 隣の畑に雑草の種が飛ぶことを貸主の方が心配されていたので、 契約の次の日に全部、雑草を抜いて駆逐してやる!と気合い入れて抜き始めて2時間 手に豆もできたので、1/10…

メルカリで24時間利用制限を食らったよ!18禁のイラスト集を出したから・・・

5年前にいつか値段が上がるはずと思って買っておいておいた、 攻殻機動隊作者の士郎正宗の18禁イラスト集をメルカリに出しました。 3日後に、この商品は出しちゃダメ!という警告がきました。 この段階では利用制限はありませんでした。 10日たって、…

ミニマリストは1日1食にすべきか

kindle umlimitedに1日1食を進める本があったので一通り読んでみました。 やってみました!1日1食 作者: 船瀬俊介 出版社/メーカー: 三五館 発売日: 2015/04/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る そして、1日1食…

自己破産する≪アホ≫なシニアが増えている このアホを支えないといけない若者の悲哀

自己破産をするシニアが増えているということで、思ったことをまとめてみました。 [目次] 1.自己破産をするシニアが増えた理由 2.銅の人生なのに金や銀の人生を求めてしまったシニア ~本多静六の名言 3.自己破産するアホシニアにならないために