節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-11-21から1日間の記事一覧

アホな男たちから金をひんだくるDMMの快進撃!「CASH」を買収!

headlines.yahoo.co.jp 質屋サイトと言われた「CASH」がサービス開始16時間で閉鎖されたことは、 記憶に新しいと思います。 CASHはメルカリなどの個人間販売サイトでの、 写真をきれいにとり、売り文句をよくよく考えて書き、細かい値引き交渉にも…

ランチマップで沖縄500円ランチ② ハンバーガーの「BOASORTE] 宜野湾市

www.instagram.com ランチマップで500円ランチ2回目として、 宜野湾市になる「BOASORTE」に行きました。 [良かった点] ①内観外観がおしゃれ!夜はバーとして営業中 ! ミニマリストとしては、自分の家がこのような感じになったら気が狂いそうで…

アッテで借りた畑の草取り完了!

10日前に借りた100㎡の畑、ようやく草取りが完了! 草をとりつつ耕していく予定でしたが、しんどくなってきて先行して草だけ 鎌で刈っていきました。 明日から1/10の面積だけ耕して、今週中に小松菜の種をまきます。 その後残りも耕して、白菜の苗やジ…