節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2017-11-28から1日間の記事一覧

ダイエット中の空腹のごまかし方~ダイエットこそが一番の節約でありミニマリズム

夕飯をプロテイン&牛乳&青汁にして1か月ちょっと経ちます。 その間夕飯で固形物を食べたのは1日だけです。 その1日は、そのせいでリズムを崩し、寝坊しました・・・・ rupannzasann.hatenablog.com この1か月で、夕飯抜き生活中にどうにもおなかがすく…

ランチマップで沖縄500円ランチ⑤ あがり家 浦添市 

ランチマップで500円ランチ生活もだいぶ慣れてきました。 ただ、どうしてもこの1食では野菜不足になりがちです。 毎晩の青汁なしには成り立たない生活です。 さて、今回はほぼ炭水化物とタンパク質しかないメニューです。 浦添市 伊祖 創作沖縄そばの あ…

「ブラック企業大賞」とそれを取り巻く吐き気をもよおす邪悪とは?

年末の風物詩となりつつある、ブラック企業大賞。 なかなか良い取り組みだなと感心していたので、 これがどのようなものなのか、どのような影響を及ぼしているのかについて、 色々調べてみました。驚愕でした。 [目次] 1.ブラック企業大賞とは 2.ブラッ…