節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-01-19から1日間の記事一覧

かわいくて巨乳な女の子を出しとけば、それだけでたいてい売れる

TSUTAYAの漫画レンタルのコーナーを久しぶりに見て回って、マンガの内容よりも、かわいくて巨乳なキャラを描くことに努力をしている表紙の多さに驚きました。 表紙に男があまりいない。主人公男の作品でもです❗ちょっとひどくないですか? どうも、マンガは…

大概のものは漬物にできる説を検証

どうも、余った野菜はとりあえず漬けとけが モットーの節約系ミニマリストのルパン座3です。 畑のおとなりさんからブロッコリーとインゲン豆をいただきました。 ありがたいことです。 袋いっぱいにいただいたので、保存食として、漬け物にします。 いつもの…

節約系ミニマリスト生活とは、生きながら死ぬということでは断じてない

節約系ミニマリズムを極めていくと、どこへ向かっていくのだろうか。 何も欲しくない、何も求めないという感情でしょうか? それはやはり、宗教的に言うと悟りの境地となるのでしょう。 ということは、出家すれば節約系ミニマリズムの完成なのかもしれません…