節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-01-31から1日間の記事一覧

節約系ミニマリストの飲み物は水道水さ。しかも常温だよ。

どうも、冷蔵庫無し生活を始めた節約系ミニマリストのルパン座3です。 冷蔵庫が無いということは、冷たい飲み物を飲みたければ買ってくるしかありません。 これまでは、水出しコーヒーと麦茶を作って冷やしていましたが、 どちらも冷蔵庫に入れないと腐るの…

格安アパートでフローリングに布団を直に敷いて寝たら凍死しかけた

どうも、月2万5千円の格安アパートに引っ越した 節約系ミニマリストのルパン座3です。 マットレスをまだ買っていないので、引越し初日フローリングの床に直接布団を敷いて寝ました。 前のアパートではベットで寝ていましたし、床はカーペットが敷かれてい…

節約系ミニマリストが引っ越し後まずやること

どうも、激安アパートへの引っ越しが完了した節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約系ミニマリストが引っ越しをして、まずやるべきことは、 無駄なコンセントを抜くことからです。 今回私は、エアコンとガス漏れ探知機のコンセントを抜きました。 エア…