節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-06から1日間の記事一覧

朝から大同電鍋で焼売と餃子を蒸す

昨晩、マックスバリューに寄った時に、おいしそうな焼売と餃子のチルド品を見つけたので、思わず購入しました。2つで800円という節約では無い値段で買いました。 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 朝ウキウキで目覚めて、いつもの大同電鍋にセ…

WIFI ルーターBroad WIMAX が届いたよ

どうも、家の中ではWi-Fiでの通信に限ると思う節約系ミニマリストのルパン座3です。 ハピタスのポイントもついでにゲットしながら、 Wi-FiルーターであるBroad WIMAX が届きました❗ このルーターのすごいところは、接続が簡単であるという点です。 箱を開け…

仮想通貨についてあまりわかっていないけど、ブログ巡回で聞きかじった知識で嘘を語ってみたらモテた

どうも、読者登録している方々の仮想通貨の記事を ほうほう!なるほどね~と見て回って、買ったつもりになって楽しむという 仮想仮想通貨をして遊んでいる節約系ミニマリストのルパン座3です。 いまさら仮想通貨買ったところで完全に出遅れているし、 アメ…