節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-02-08から1日間の記事一覧

ハピタス経由でふるさと納税をしてみたよ

どうも、ポイントサイトハピタスでポイントをこまめに稼いでいる、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 1万円以上の寄付で150ポイント=150円くれるということで、ちょうどふるさと納税しようと思っていたところだったので、応募しました。 サイトは 申請…

調味料は出来るだけ小さいものを買うミニマリズム

どうも、独り暮らし15年目節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約を考えるときに、業務用の食材、調味料をうまく使うことが大事になります。 でも、独り暮らしであることを考えると、高くついたとしても、 調味料は可能な限り小さいものを選びましょう。…

読者登録してくれていても、見たくないブログは見に行かないミニマリズム

どうも、見に行くブログも断捨離します!節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回の記事は、上から目線の感じの悪い内容になることを始めにお詫びします。 私は今まで、読者登録をしてくれた方のブログは必ず読者登録し、更新されるたびに ブログを見に行…