節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-03から1日間の記事一覧

そんなに仕事きつければ辞めればいいじゃんと思っていたけど、はてなブログですらやめるの難しいだよな~サブブログ作ります

どうも、はてなブログ歴100日を超えました節約系ミニマリストのルパン座3です。 今まで私は、 仕事がきつい、儲からないと嘆くくらいなら、辞めて新しい仕事を探せばいいじゃん! と思っていました。 そして、いつ仕事を辞めても生活できるように、 ①節…

大同電鍋でほぼ水無しでゆで卵を茹でる!これがゆで卵をもっとも美味く作る方法だ!

台湾の神家電 大同電鍋でおいしいゆで卵を作る方法のお話です。 どうも、大同電鍋でガスコンロを使わずにミニマム料理ライフを 満喫中の節約系ミニマリストのルパン座3です。 大同電鍋についての説明は以下参照↓ www.rupannzasann.com さて、最初の写真で完…

はてなブックマークについて、なんて使いにくいんだ!とイラついていたけど、勘違いだった件

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログにおいて、この記事きちんと読みましたよ~と読者登録している相手に 伝える手段として、★をつけるという方法と、 ブックマークをつけるという方法があります。 // どちらのほうがより価値が高い…