節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-04から1日間の記事一覧

3/4のワイドナショーでの松本さんの「ジャニーズにはパワハラとか無いの?」というキラーパスに、うまく切り返したジャニーズWEST・中間淳太さんのずば抜けた賢さ

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 3/4のワイドナショーを某動画サイトで鑑賞しながら昼食を食べていたのですが、 ゲストのジャニーズWEST・中間淳太さんの 切り返しのうまさ、賢さに驚かされました。 中間さんはお父さんが台湾人ということで、…

干しイチゴ完成したよ

冷蔵庫がないため、もらったイチゴを干しイチゴにして保存します。 どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 先日干したイチゴが干しあがりました。 // 2日干しました。 乾燥剤をいれて保存します。 乾燥剤は100均で買えます。しかもこれは、水分を飛…

1記事にブックマークが40以上ついたよ~と調子に乗っていたら、ブックマークからバンされたよ。あたしがばかだったんだよ。

先日の以下の記事で、おすすめ記事にも載せてもらえたおかげで、 ブックマークを色々な方々につけていただけました。 www.rupannzasann.com そして、そのおかげで、100日で1日の最高アクセス数を更新し、 1日で1600アクセスになりました。 通常30…