節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-06から1日間の記事一覧

人手不足で引っ越しができない?引っ越し難民に告ぐ!このチャンスに、ミニマリストになれ!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 先日のニュースで、 人手不足から、3,4月見積もりを依頼しても断られるし、 そもそも引っ越ししたい時期に引っ越せない・・・という問題が起きているようです。 // そりゃ、昔から引っ越しといえばきついバ…

バリューコマースで初めてアフィリエイト収入があった夜、我々はタップダンスを踊るよ。踊らざるを得ないよ!

グーグルアドセンスにまた落ちました、節約系ミニマリストのルパン座3です。 もはや、永遠に受からないであろうという気がします。 その対策として、サブブログを同じアカウントで作成中です。 テーマは大同電鍋にのみしぼり、このブログでこそグーグルアド…

タオルを断捨離して手拭いに代えるなんてもう古い!時代はガーゼタオルだ!

洗濯をするにあたり、タオル系の体積を減らすということが重要です。 そのためにタオルを断捨離して手拭いに代えていきがちだけど、 使いにくいからその代替案のお話です。 どうも、持ち物の体積を気にする節約系ミニマリストのルパン座3です。 先日バスタ…