節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-14から1日間の記事一覧

大同電鍋で冷凍お好み焼きを蒸す

どうも、台湾神家電 大同電鍋で楽しく自炊生活中の節約系ミニマリストの ルパン座3です。 www.rupannzasann.com 先日、ファミマの冷凍ピザを大同電鍋で蒸したところ、 素晴らしくおいしくできたので、 // www.rupannzasann.com 今度は、同じくファミマで売…

沖縄の激安ネットカフェについて

どうも、沖縄在住の節約系ミニマリスト、 ルパン座3です。 2月から 大学の近くのアパートへ引っ越しました。 引っ越して良かったなと思うことは 物価が学生価格ということです。 ネットカフェも 値段が安く、 夜の時間であれば 8時間で1000円と言う 破格の値…

森友学園問題の本質は、日本人特有の帳尻合わせのうまさにある

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 テレビは見ないので(テレビが無いので)森友学園問題について考えている時間は、 幸いにも他の社会人の皆さんよりは少ないと思います。 それでもネットニュースなどで、公文書偽装を官僚がやりまくっていたと…