節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-03-17から1日間の記事一覧

サブブログを作って、そこで実験をしてメインブログの改造に生かす

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com 以前、サブブログ作ります! 宣言をしてから、1日1記事ずつ、メイン記事からHTMLをコピーして 貼り付けてサブブログを更新しています。 テーマは大同電鍋のみにしぼったブログにな…

断捨離しまくりの節約系ミニマリストの心に刺さったアイテム5選

どうも、断捨離を極めし男、節約系ミニマリストのルパン座3です。 断捨離しまくりでものを減らしまくった節約系ミニマリストが 最後に残した心に刺さったアイテム5選の紹介です。 というか5個くらいしか残したいと思ったものがありません。 // ①大同電鍋 …

ブログに一番大事なことは体験に基づくリアリティだと思うの。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 上記の岸部露伴先生もおっしゃっている通り、ブログも大事なことはリアリティです。 人の意見や、本の知識をもとに書くことも大事ですが、そこに自分の体験や 意見をどれだけ入れられるかが大事だと思います。…