節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-04-01から1日間の記事一覧

crocsの最軽モデルで快適な海外旅行を!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です 。 4月末の台湾、カンボジア、 タイの旅行に向けて、 持ち物の 軽量化& 削減に取り組んでいます。 暖かい地域に 、暖かい時期に旅行に行くわけなので、 サンダルでもいいのですが、 サンダルだといざという時に …

冷蔵庫なし生活に干し器は必須!

www.rupannzasann.com どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 冷蔵庫なし生活2ヶ月たちました。 今のところ、外食を頻繁にすることもなく、 予算を抑えつつ、特に問題なく生活できています。 // 冷蔵庫がないと、魚や肉の保存ができません。 かとい…

寝袋生活2週目終了。なんとか低コストで寝袋生活を続行する工夫。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 寝袋生活2週目終わりました。 1週目の結論としては、 寝袋のみで寝ることは困難ということでした。 www.rupannzasann.com 寝袋のみでは体が痛いし、フローリングの床の冷たさが 体を芯まで冷やします。耐え…