節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-04-13から1日間の記事一覧

一人「いいねアース」1日目!4/13結果

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 本日より、 一人「いいねアース」を始めます。 www.rupannzasann.com ルールは、前日のアクセス数 1つにつき、 1円 として、 生活費に使っていくという形です。 食費、交通費、交際費、全てこれから出します…

「いいね!アース」を、私も個人的にやるよ!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近どうにも、はてなブログに対するモチベーションが下がってきました 。 原因としては、 Google アドセンスに合格し、 はてなブログ Pro代金とドメイン代金を支払えそうな見通しが立ったことがあります。 節…

ニュースを細かくチェックする無駄を断捨離!

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 以前の私は、ニュースを毎日チェックし、世の中の流れをしっかり頭に叩き込むことが 教養を作ると信じ、実践してきました。 // ただ、最近の森友加計問題を見ていると、無駄としか思えません。 先週のニュース…