節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-04-15から1日間の記事一覧

一人「いいね!アース」3日目 4/15結果

1日目 4/13 アクセス数413 持越し123円 2日目 4/14 アクセス数414 持越し537円 3日目 4/15 アクセス数508 ←new! 朝食は、備蓄食料のパスタソースと稲庭うどんで済まします。 昼食は牛肉と白菜を業務スーパーに買いにいきました。 ちょっと使い…

業務スーパーの商品を最大限に活用する方法

www.gyomusuper.jp どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 業務用の冷凍食品中心に、格安大容量食品を売っていることで 有名な業務スーパーですが、業務スーパーの公式HPに行ったことは ありますか? // 私は、今日初めて行ってみたのですが、この…

1日1断捨離① モバイルバッテリー

www2.elecom.co.jp どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 www.rupannzasann.com 引越しを機に、断捨離はほぼ完成しましたが、究極的には、 スーツケースにすべて持ち物が納まるということを目標にしています。 マットレスを使っている限りなかなか…

既存のモノで、Amazon欲しいモノリストが思いつかない

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 Amazon欲しいものリストを設定しようかな~ と考えてみたのですが、今のところ何も思いつきませんでした。 今あるものだけで満足しています。 強いてあげるとしたら、おいしい食べ物だけです。 消耗品、…