節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-09-15から1日間の記事一覧

イケハヤ尊師批判をする者へ。人間は2~3年で別の思考をする別の人間になるので、数年単位で区切ってその人を評価すべき

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 // そんなことは、どうでもいいんですよ! 今日は、日本一のアンチ「イケダハヤト」の肉級さんの以下記事を読んで、 イケダハヤト尊師についてと、 そもそも、 「人間は2~3年で別の思考をする別の人間になる…

腐った納豆を食べてみた

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 すでに腐っているようなものである、納豆は、はたして腐るのか? また、腐るとどのようになるのか? そして、それを食べるとどうなるのかということを自らの体を使って 試してみました。 // そもそも、なぜ腐…

歯医者に定期健診に行くミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約系ミニマリストと言うと、歯医者にはこまめに行かなさそうな イメージがあると思いますが、私は8か月に1回くらい定期検診に行って、 虫歯のチェックと歯石の除去をやってもらいます。 意外と、必要なモノ…