節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-09-16から1日間の記事一覧

物事の「良し悪し」は思い込みに過ぎない

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 英語力と教養力UPのために、無料の英語講演動画サイトTEDを1日1本 見ています。 無料で、これほど質の高い講演が日本語と英語字幕付きで 聞けるのはありがたいです。 今回のこの動画は、英語の発音も聞き…

アパートの階段を上り下りするダイエットは最高にミニマム

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約系ミニマリストたるもの、ダイエットのためのジムに通う などという軟弱なこと言ってはいけません。 ジムは筋肉をつけたいガチ勢の人間 が行くためのものです。 たいていの人は自宅での自重トレーニングで…

ブログではかっこ悪いことが最高にかっこいい

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です 。 先日、新日本プロレスの棚橋弘至さんが映画に出演したということで、 インタビューを受けていました 。 映画の内容としてはかつてのヒーロープロレスラーが 、 落ちぶれて悪役プロレスラー「ゴキブリマスク」…

政治については、1mmも興味を持たないミニマリズム

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 2018年9月15日現在、 日本全体としては自民党総裁選、沖縄的には県知事選が近づいてきて、 色々と論争が巻き起こっています。 9/16には小泉進次郎も沖縄に来るそうです。良く働く人ですね。 節約系ミニマリス…