節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-08から1日間の記事一覧

辛いことを辛いこととしてブログに書くと、さらに辛くなるからやめとけ。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 暑いときに、口に出して暑いというと、 さらに暑く感じるそうです。 自分で言った言葉なのに、耳でそれを他から言われた言葉 と同じように処理してしまうので、そのようなことが起きるそうです。 // ブログで…

機械無しで頭の中に音楽をかける訓練中

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近、暇なときに試してみていることは、 「スマホなどの機械なしで、頭の中で音楽を再生できないか」 という取り組みです。 // また、病んでいる奴みたいなこと言いだしていると、 お思いでしょうが、訓練次…

ありがとうはタダだからコスパ最高!

どうも 、節約系ミニマリストのルパン座3です。 アホ みたいなことを言うようで、申し訳ないのですが、 「ありがとう」と 周りの人に きちんと言うということは 、 タダ でできる 取り組みなんですよね。 そして タダ の割に 周り の気分を良く できるので、…

ググっても回答が出ないもの価値がある

// どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私がはてなブログが好きな理由は、 普通だったらググっても出てこないような、 個人的な意見、体験の話を読める点です。 www.rupannzasann.com →こんな感じですね。 全裸でふろで寝そべっていて、大家に死…