節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-13から1日間の記事一覧

クロックスの汚れは激落ちくんで落とす

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私は普段、1年中クロックスで通しています。 さすがに冬になると寒いですが、そうはいっても沖縄なので、 たかが知れていますので、我慢してクロックスです。 // www.rupannzasann.com 使っているのは、クロッ…

windows10だと、はてなブログの記事内の画像の拡大縮小ができない?

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私は原則スマホから記事は投稿しないようにしています。 記事作成自体はスマホで音声入力して入力しますが、 PCで修正を加えてから投稿することが多いです。 ※旅行中、停電中などは除く // それは、スマホだと…

ブログをやり始めて、11か月累計20万アクセス突破!これなら、ブログやっていますと話してもかっこがつくな。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 // 人のアクセス数なんかどうでもいいわと お思いでしょうが、自慢させて~。 // ブログを始めて11か月にして、累計20万アクセス達成しました~ 毎月それくらいのアクセス数を誇るブログもある中で、 この…

3本のジーンズで1年乗り切った結末

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 // 昨年一年間を3本のジーンズのみで乗り切りました。 ※仕事用のスーツは別ね。 柔らかい素材なので、運動もこれでやれました。 そもそもジーンズはもともと作業着だしね。 来週、台湾旅行に行くのを機に、 同…

寒いということはそれだけで不幸だから、せめて沖縄に住めば良いと思うの。

どうも、沖縄在住の節約系ミニマリストルパン座3です。 // 10月半ばともなると、沖縄といえども朝晩は冷えます。 昨日なんか朝18℃でしたから、寒~いと思いながら朝目が覚めました。 え?18℃でガタガタ抜かすなって? いや~20℃以下は人間が幸せに暮らせる…

結婚している人こそブログ書くべきよね。

どうも、節約系ミニマリストのルパン座3です。 // わたくし、34歳にして独身で楽しくやってはおりますが、 本格的に婚活に入らねばな~ということで、今月末お見合いに 行ってまいります。 結婚もしていないどころか、結婚する相手もいないお前が いうなと…