節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-26から1日間の記事一覧

1日4記事書くのをサボっていたらスマニュー砲全然出なくなったけど、戻したら即炸裂w!ちょろい!

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 突然ですが、皆さん! スマニュー砲炸裂していますか? 一応、スマニュー砲について知らない方に説明しますと、 スマートニュースというスマホアプリのニュースサイトで、 はてなブ…

なんでもないような出来事を1000文字の記事にしてみせる

どうも、まわり道ばかりのろくでなし、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 最近、台湾旅行中で一日4記事投稿するという取り組みはさぼり気味でしたが、 それでも1日1記事は書いてきました。 もう少しで連続投稿 継続期間 一年になります。 なかなかのもの…

単純に面白そうなので安田純平歓迎!

どうも、回り道ばかりのろくでなし、 節約系ミニマリストのルパン座3です。 フリージャーナリストの安田純平さんが、無事解放されて日本に帰国されます。 安田純平は実は在日韓国人だ! という話から、 実は自作自演で 誘拐したとされる人たちと共謀して、 …