節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-10-29から1日間の記事一覧

節約系ミニマリストのダイエット

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 先日お見合いをしてきた報告をしました 。 www.rupannzasann.com 恥ずかしながら、一瞬スマートニュースにも取り上げられたようです。 応援するコメントもたくさんいただきました! …

今一番売れているビジネス書は「キングダム」

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 突然ですが今一番売れてるビジネスは何かご存知ですか? TSUTAYA での特別コーナー曰く 大ヒット漫画 キングダムだそうですよ。 こんな感じで、 各巻の表紙だけビジネス書のように書…

運動会の場所取りのために、前日の午前1時から場所取りをするってさw

どうも回り道ばかりのろくでなし節約系ミニマリストのルパン座3です。 職場近くの小学校で 日曜日に運動会が行われました。 沖縄の小学校の運動会では、校庭の隅にブルーシートを広げて、 家族みんなで昼食を食べるというのが習慣となっております。 そのた…