節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-03から1日間の記事一覧

仕事が不安だと遊びも楽しくない

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 仕事なんかてきとうにやって、出来る限り残業もせず、 自分のプライベートな時間を充実させるという生き方もあるとは思うのですが、 最近そのような生き方は自分には向いていないな…

プロテインシェイカーはこまめに買い換えるミニマリズム

「毎日不安でしょうがない」という人は、いらん教材を買わずにまずは病院に行きましょう。変なメソッドによる精神論よりも、投薬での治療が一番です。 どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 節約系ミニマリストたるもの、…

努力無しにレベルアップする話が多すぎるよなぁ

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 Google アドセンスの自動広告で 毎月儲けさせていただいています。 自動広告は、細かく載せる広告と載せない広告を選択できるのですが、 私はあやしい資産運用の広告以外は、そのま…

バイトにとっては、世の中ドンドン良くなっている

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私は、きちんと時間内に終わるように時間配分を徹底しているので、 残業というものをすることはありません。 // 久々の残業 そもそも仕事柄、必ずその日のうちに、 何が何でも終わ…