節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-13から1日間の記事一覧

現高1以下のお子様がいるご家庭必見!大学入学共通テスト解いてみた

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 11/10~11/11全国5万人くらいの高3生を対象に、 2020年度から始まるセンター試験に代わる試験 「大学入学共通テスト」のプレ試験が行われました。 台湾の大学へ進むため特に今受験勉…

バリューコマースのアフィエイトの「skyticket」がすごい!

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 今回はバリューコマースで良いアフィリエイトを見つけたので、 そのご紹介です。 そもそもバリューコマースは、グーグルアドセンスと比べたら、 かなり提携がしやすいアフィリエイ…

日刊イケハヤ尊師②「楽天ROOMについて」

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。1日1記事、イケハヤ尊師がおっしゃったことをかみ砕いて自分なりに考えて、意見を発表するという企画記事をUpします。名付けて「日刊イケハヤ尊師」です。 今回は楽天ROOMについて書…

変わらない深田恭子と変わる時代

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 いつか見ようと思いつつ 13年も経ってしまったドラマ 『富豪刑事』を Amazon プライムビデオで見付けて、1日1話ずつ見ています。 正直 DVD を借りてきたり買ってまで見るべきレベル…

日刊イケハヤ尊師①「分かっていると行動するは違う」

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 昨日の記事で高らかに宣言しましたが、 www.rupannzasann.com 1日1記事、イケハヤ尊師がおっしゃったことをかみ砕いて自分なりに考えて、 意見を発表するという企画記事をUpします…