節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-15から1日間の記事一覧

日刊イケハヤ尊師④ 1日30ツイートで割と人生は変わる

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 はてなブログで自分の言いたいことは完結しているから、 他のSNSはやる必要性を感じていなかったのですが、 www.ikedahayato.com イケハヤ尊師が、今回の記事に限らず、 何度も何度…

会社で高級焼き肉店連れてってもらったったけど太らなかった

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 早めの忘年会ということで 会社で高級焼肉店に連れて行ってもらいました。 7000円で食べ飲み放題というコースです。 節約系ミニマリストの私としては個人では絶対行かないようなお店…

バスでも働き方改革

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 前日の夜に 飲み会があり、自転車を職場に置いて帰ったので、 今日はバスで通勤しました。 久しぶりにバスに乗ったのですが、 昨今の働き方改革からかバスの運転手の働き方が変わっ…