節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-18から1日間の記事一覧

「時給脳やばいね」と彼は言うけど~日刊イケハヤ尊師⑥

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 興味本位半分、批判半分で、この毎日イケハヤ尊師について、 毎日1記事書こうという「日刊イケハヤ尊師」を始めてみたけれども、 イケハヤ尊師の書いたものを読めば読むほど、 その指し示す方向に…

アイコンの性別は一致させないと面倒

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブログを始めて1年になりますが、ずっとブログのアイコンは、 台湾で芸能活動をしている、日本人の美人双子さんを使ってきました。 ブログ中で中で、34歳独身男万年厄年と所々で…

ローソンの最強ダイエットセット

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 ブランパン4つで糖質8.8g 238円 たまごサラダ 糖質3.5g 120円 合計糖質 12.9g 358円 最近の昼食は、 この組み合わせを試しています。 特にこのたまごサラダの腹持ちが良いです。 そ…

無料で使えるダイエットアプリ多すぎて最高

どうも、回り道ばかりのろくでなし、節約系ミニマリストのルパン座3です。 絶賛ダイエット中なのですが、 ダイエットに関する無料 アプリが多すぎて選べないくらいありますね。 無料でここまでできていいのかなとも思うのですが、 ちょいちょい広告が出てく…