節約系ミニマリスト0.5~怒涛の和牛農家就農編

投資のための節約。節約のためのミニマリズム。和牛繁殖農家を目指す。

2018-11-19から1日間の記事一覧

グーグル音声入力で記事を書くとこんな感じ

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 私は繰り返し、ブログ記事は音声入力で書くべしと書いています。 なぜなら、執筆スピードが3~5倍速になるからです。 でも、なかなかみんなやってくれない! こんなに便利なのに~ といつも思って…

節約というピーマンのような苦みを楽しんでこその大人

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 子供の頃ピーマンや苦瓜などの苦いもの、 または、酢の物のような酸っぱいものというものは、 苦手だった人は多いのではないでしょうか。 でも大人になって気がつけば、 美味しく食べられるようにな…

Twitter始めて4日で効果出てきた

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 イケハヤ尊師の言葉を信じて、 特につぶやくこともないけども Twitter を始めてみました。 www.rupannzasann.com フォローしている人は、総てはてなブログで 今現在、読者登録をしている人に限ってい…

誰もうちのアパートには来ないと思えば、断捨離ははかどる。そして、本当に来ないし。

どうも、万年厄年、節約系ミニマリストのルパン座3です。 家賃4万5千円のアパートから2万5千円のアパートに引っ越して、 節約系ミニマリスト生活を加速させてから10ヶ月が経ちました。 すこぶる快適に過ごしています。 部屋が広い、複数あるという状…